1. HOME
  2. お役立ち情報
  3. Blog
  4. 低価格・高機能・サポート充実の勤怠管理システム<ICタイムリコーダー>

お役立ち情報

低価格・高機能・サポート充実の勤怠管理システム<ICタイムリコーダー>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

明電商事では数ある勤怠管理システムの中で、
【低価格で高機能】・【安心のサポート体制】・【顧客満足度の高さ】から
クラウド勤怠管理システムICタイムリコーダーをお薦めしております!

今回はICタイムリコーダーについてご紹介します。



1.導入費用・ランニング費用が安い! 

ICタイムリコーダーは初期費用が【0円】です!
また、ICカードは専用のものを購入しなくても交通機関やコンビニ等で持たれているICチップ付のカードをそのままタイムカードとして利用できます。

打刻についても、ICカードの場合はPC+ピットタッチ(3000円程度)か打刻専用端末(95,000+税~)で利用可能。


初期費用だけではありません。ICタイムリコーダーはランニング費用も安い!

ランニング費用も月額150円/人となっておりだいたい月額300円/人の相場費用と比べて半額で運用できます!
また、無料サポートに無償バージョンアップも付いています。




2.高機能! 

様々な打刻方法を用意。
貴社にあった運用をしていただけます。

・ICカード
・webブラウザ(PC、タブレット、スマホ等)
・Twitter(投稿)
・音声(スマートスピーカー)
・顔認証
・虹彩認証

勤怠管理機能

打ち忘れ抽出、勤務表閲覧、残業時間超過アラート機能、勤務表修正、
電車遅延直行等コメント登録、申請・承認機能などがあります。

シフト(スケジュール)管理も日、時間(三交代等)等、対応しております。

給与ソフト連携

以下の給与ソフトに対応しています。
・ソリマチ 給料王
・弥生会計 弥生給与
・PCA PCA給与
・BLC らくだ

また、CSV項目を自由に設定できますので他のCSV取り込み機能がある給与ソフトへのデータも作成可能です。

勤務表

Excel勤務表出力、CSV出力が可能となり、どちらもカスタマイズ可能です。

各種マスタ設定

社員、部門、有給休暇、役職、権限、コメント等、様々な設定&メンテナンスが可能です。

労働時間計算

勤務時間設定&実労働固定時間、時間計算の丸め、変形労働制、
出退勤時間丸め、所定休憩時間、締め日 特殊勤務時間帯といった各種設定が行えます。


3.安心のサポート体制! 

新しいシステムを導入する際に、一番手間がかかるのが導入前後の作業となりますよね。
ICタイムリコーダーは30日間の無料体験版で先ずはお試し頂いた上で導入が可能です。

また、導入にあたって各企業様ごとの設定が大変で導入してもとん挫するケースも多いですが
初期導入サポートをパソコンが苦手な方にも同じ画面を見ながら親切、丁寧に完了までサポートしてくれます!

もちろん導入後に起こったトラブルや社内の規則・既定の変更時の対応等に関してもサポートセンターにて対応しております。



4.まとめ 

勤怠管理システムは一度導入したらなかなか別のものには変えづらいですので、
導入するなら高機能で安くてサポートもしっかりしたものが良いですよね。

明電商事ではICタイムリコーダーのサービス内容のご案内や無料体験版の受付を行っておりますので
導入を検討の際は是非ともお問合せ下さい!

製品ページは<こちら>です!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CONTACTお問い合わせ

資料請求はこちら

資料請求はこちら

資料をご希望の方は以下の資料請求より
お問い合わせください。

ご質問やお問い合わせはこちら

ご質問やお問い合わせはこちら

製品についてやご不明な点など、
まずはお気軽にお問い合わせください。

お電話からの
お問い合わせはこちら

お電話からのお問い合わせはこちら

03-6384-6655

受付時間 9:30~18:00(土日・祝日除く)